ニュース

RoyalRocで新ブランド「HardcoreElegance」の取り扱いが決定!!

Fanplus



■ブランド紹介
HardcoreElegance(ハードコアエレガンス)

ミュージシャン限定(プレタポルテ)のジュエリーブランドとして
Lee Watkinson (リー・ワトキンソン)がロサンゼルスを拠点に2006年にスタート。
当初は、プロのポーカープレーヤーでもあるデザイナーのLee Watkinsonと
交遊のあるミュージシャン達の間で広がりが、その後、ブランドの評判はハリウッドに広がる。
現在もミュージシャンやハリウッドスターの顧客が多く、特にライブや、パーティー、ステージ等、特別な場面での着用が多い。

◆ Hardcore Elegance/Glam Rockの2つのラインで展開
・Hardcore Elegance
ハリウッドセレブ、ロックスターに人気のHardCore Elegance、ブランドコンセプトである「高貴さとアバンギャルド」
もし、ダイアナ王妃とオジー・オズボーンが結婚して子供が出来たら... 高貴さとアバンギャルドといった相反した要素を組み合わせたシルバージュエリーライン

KING HIGH IN REHAB


CALL IF YOU HATE MONEY

・Glam Rock
HardCore Eleganceの姉妹ブランドとしてスタートしたGlamRockは、RockRollとRock(石)を組み合わせたゴージャスでエレガントなクリスタル(石)ジュエリーライン

Glam Me Up Ring


Rock Star Ring

◆ HardCore Elegance/Gram Rock愛用のセレブ
Jemie Foxx, Paris Hilton, Justin Timberlake, Justin Bieber,
Apl.De_Ap (Black Eyed Peas),Steven Victor Tallarico (Aerosmith)
その他多数

RoyalRocにて2012年4月13日(金)より販売開始予定