ニュース

サイン入りチェキが当たる!「VERIVERYにリクエストイベント」

THE STAR JAPAN

もうすぐ行われるVERIVERYJapan2ndShow!
今回はコンサートに伴い、VERIVERYJapan2ndShowでVERIVERYに「こんなことを言ってほしい!」や、「やってほしい!」と思うことをみなさんに聞きたいと思い企画しました!
その企画はずばり!コンサート直前!サイン入りチェキが当たる!「VERIVERYにリクエストイベント」です!!

みなさんがVERIVERYにリクエストできてしまうこの企画^^
(あげみざわ。って言ってほしい!)(ランダムダンスをしてほしい!)(腹筋を見せてほしい!)(モノマネしてほしい)などなど。

イベントに参加される方限定というわけではございません!!不参加の方も大歓迎です!
みなさんのVERIVERYへの熱い思いを是非聞かせてください

そして、この企画に参加してくださった会員様に抽選でメンバーのサイン入りチェキを10名様にプレゼント致します。

[サイン入りチェキ]


◆実施期間◆
2019年11月13日(水)12:00~2019年11月22日(金)23:59まで

◆参加対象◆
VERIVERY JAPAN Official Siteの無料登録会員様

◆参加方法◆
参加方法はこちらから

【注意事項】
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2019年12月下旬頃を予定しております。
・抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
・ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。

たくさんご参加くださいね♪