ニュース

「鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~」コラボグッズの追加とフォロー&リツイートキャンペーン第二弾の実施

Creative Plus

コラボイベント「鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~」(https://slgunma-kimetsu.com/)
コラボグッズの追加とフォロー&リツイートキャンペーン第二弾を実施!

★新商品の販売について
「SLぐんま」の乗務員等の制服に身を包んだコラボ限定の描き起こしイラストや、ミニキャラクターを使用したオリジナルグッズを現在多数販売しておりますが、
大好評につき11月14日(土)より新商品が販売開始!
販売期間は、2020年12月31日(木)まで!

▼以下の店舗や場所にて購入することができます。

・碓氷峠鉄道文化むら
・おぎのや横川店
※新たなコラボグッズについても販売店舗は後日追加される可能性がございます。
※一部商品はECによる販売も予定しております。



★フォロー&リツイートキャンペーン第二弾
大好評だった第一弾のフォロー&リツイートキャンペーンに続き、
第二弾としてキッチンカーの購入特典である「鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~」オリジナルコースターのコンプリートセット(全13種類)を抽選で10名様にプレゼント!



《応募方法》
① 【公式】鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~(@slgunma_kimetsu)をフォロー!
② ご自身のTwitterアカウントで、【公式】鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~Twitterアカウントから、対象の投稿をリツイート!
※鍵付き・未フォローのアカウントからのリツイートは対象外となります(ご連絡ができません)。
※リツイートを確認できない場合も、応募とはみなされませんのでご注意ください。

《応募期間》
~11月23日(月)23:59まで

《当選発表》
2020年12月上旬を予定

当選者には【公式】鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~Twitterアカウントより、 DM(ダイレクトメール)にてご連絡をさせていただきます。
また景品の発送は2020年12月下旬頃を予定しております。
※やむを得ない事情などにより、景品の発送時期は変更となる場合がございます。

■注意事項
・本キャンペーンへの応募があった時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。
・次のいずれかに該当する場合、Twitterの仕様上応募とみなされない場合がございます。
※非公開に設定されているアカウント
※検索対象外となっているアカウント
・次のいずれかに該当する場合、当選または景品獲得の権利を無効とさせていただきます。
※応募に際し、不正行為があったと判断した場合。
※当選のご連絡がつかない場合。
※景品を配送するキャンペーンにおいて、「当選のお知らせ」内で期限内に所定の手続きを行っていただけなかった場合、及び登録内容に不備があった場合。
※景品を配送するキャンペーンにおいて、住所/転居先不明または長期不在などにより、景品がお届けできなかった場合。
・当選または景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの応募等に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人さまのご負担となります。
※応募の受付確認及び当落に関わるご質問や、配送時の事故や破損等のご質問は受け付けておりません
※景品に関する注意事項及び免責事項がある場合は、当選者さまに別途ご連絡いたします

※記載されている内容は、11月17日現在のものです。発表後、都合により変更となる場合があります。
※その他、本リリースに記載されている商品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。
※写真・ビジュアル等は全てイメージです。