ニュース

TVアニメ「BEASTARS」LINE着せかえ第2弾販売中!

Creative Plus

TVアニメ「BEASTARS」LINE着せかえ第2弾が配信中です!



レゴシ達が可愛らしいミニキャラになってボタンやトーク背景に登場!
作品の世界観を感じさせるブラックを基調としたデザインにも注目です★

是非ダウンロードしてくださいね!


▼TVアニメ「BEASTARS」とは?

「俺、もっと強くなるよ。この社会にも、本能にも負けないために」
肉食獣である自分自身を受け入れ、ハルとの恋に向かって一歩踏み出したレゴシ。しかし、平穏な学園生活を取り戻したかに思えたレゴシに、新たな危機が忍び寄る。それは未解決の『食殺事件』の犯人の影だった…!さらに裏市では、倒したはずのシシ組の残党が、『新生シシ組』として再び力をつけ始めており…新たに訪れた強大な試練を前に、
レゴシは『本当に大事なもの』を守り抜くことができるのか?

食欲、性欲、承認欲求。様々な欲望に翻弄される、若き動物たちの青春はまだまだ終わらない…!


▼購入はこちらから▼

・TVアニメ「BEASTARS」2 LINE着せかえ(150コイン/370円)
https://store.line.me/themeshop/product/319454d6-ee40-480f-925f-234b7ee33db4/ja



※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

©板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会