スタッフダイアリー

『LiB CAFE 2015 HAPPY HALLOWEEN』に行ってきました!!

どうも、大分久しぶりの更新になってしまいました。
FC事業本部のタディです。

今年も既に各地でHALLOWEENイベントが開催されていますね。
(個人的には川崎のハロウィンイベントでスターウォーズねぶたが見たかったなぁ。)
特に10/31は休日ということもあり、例年に比べてかなりの混雑っぷりになることは皆様もご存知かと思います。

そんな中、僕がモバイルサイトを担当をしている『GLAY』が昨年に引き続き、HALLOWEENイベントを開催するということで、会場であるお台場 Venus Fortまで行ってきました!



『LiB CAFE 2015 HAPPY HALLOWEEN』とは、10月16日~31日までお台場 Venus Fortの2F、3Fを中心に、HALLOWEEN気分を盛り上げる装飾や、オリジナルメニューが楽しめるカフェなど、VenusFort全体を巻き込んで開催されるイベントなのです。



会場に着くと既にたくさんのお客さんの姿が!

フロアには、『コミュニケーションエリア』『カフェエリア』『アミューズメントエリア』があり、たくさんの仕掛けで来場者を喜ばせてくれます。


※クレーンゲーム機では、ランチボックスやランチトートなど様々なグッズを取ることが出来ちゃいます。

16日に行われたオープニングイベントでは、なんとTERUさんが来場され、司会のエハラマサヒロさんと軽快なトークを繰り広げておりました。

また、Venus Fortの1階と3階にはメンバーを模したパネルが用意されており、GLAY MOBILEのユーザーであれば、記載されているQRコードを読み込むことで限定待受がDL出来ます!是非会場を探してDLしてみてくださいね!


■GLAY公式モバイルサイト『GLAY MOBILE』
http://www.glay.co.jp/glaymobile_info/