スタッフダイアリー

今年も応援すべきアーティストが続々増えています。

アジアコンテンツ事業部のホンギです。

主に韓国エンタメ・アーティスト関連のモバイルサイトを運営している当部署に、
今年に入ってまた2組のアーティストサイトが増えました。

事務所様の間で、お任せ頂いたサイトをきちんと運営してくれているとご好評を頂き、
口コミで新しいお仕事を頂くこともあって大変恐縮です。




2月15日には今韓国で人気急騰中の俳優「ナムグン・ミン」さんの公式モバイルサイトをオープンしました。
甘いマスクとボイスで女性ファンから大きく支持されています。

つい先週の日曜日に来日ファンミーティングとディナーショーが開催され、
太っ腹のファンサービスにさらにファンの心をわしづかみにしました。

このモバイルサイトはファンクラブの機能を兼務しており、ファンの方々に楽しんで頂けるよう
工夫しています。

今回のイベント会場でも会員様向けの抽選会ブースを設け、
思い出になる記念品を差し上げるなど場を盛り上げさせて頂きました。




抽選会ブースの様子です。
次回もお待ちしていますので是非お立ち寄りください!




そして、今月22日には5人組イケメン俳優グループ「5urprise(サプライズ)」の
公式モバイルサイトをオープンしました。

メンバー一人一人が各々ドラマ・映画で活躍していながら、
音楽ユニットとしてCDデビューも果たしました。

特にソ・ガンジュンの人気が勢いを増していて、この頃作品のオファーが殺到しています。

今週日曜の4月3日には日高アリーナで行われる「日韓友情フェスタ」に出演が予定されていて、
4月9日・11日にはタワーレコード渋谷店他3か所にて「5urpriseの2ndシングルリリースイベント」開催。

10日にはソ・ガンジュンの大阪単独ファンミーティングが予定されているなど、
日本でも続々ファンが増えていますので、ぜひチェックしてみて下さい。


3月29日現在、14組の韓国アーティストの公式モバイルサイトを運営させて頂いており、
今後さらに増える予定であります。

その分、担当アーティストの来日イベントの数も増え、
イベント現場でアーティスト及びファンの方々とお会いする機会も増しました。

モバイルビジネスだけに、普段はデジタル機器を介してお付き合いしておりますが、
こういう時こそ人のぬくもりや愛情を感じて頂けるよう取り組んでまいりますので、
これからも応援よろしくお願いします。




2月の来日ファンミーティング終演後、俳優ヨン・ウジンさん(右)と。
作品ではなかなか見れない素顔と素敵なファンサービスで、楽しいお時間を作って頂きました。


『ナムグン・ミン公式モバイル』
『5urprise公式モバイル』
『ヨン・ウジン公式モバイル』