スタッフダイアリー

中島愛さん ファンクラブ用カレンダー撮影

皆さん、初めまして!
2月より入社致しました、マーケティング事業部・新規事業推進課のカカズと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

エムアップに入社する前は旅行代理店やファッション関係の会社で働いており、
この度の転職で初めてエンタメ業界に飛び込みました。

入社して1ヵ月のド新人のわたくしですが、この短い期間で本当に様々な業務に携わる機会をもらっています。
現在、新規事業推進課で運営させていただているファンクラブサイトの更新業務をはじめ、
担当アーティストやアイドルのイベントで取材を行ったり、
社内スタジオでのWEBラジオ収録や写真撮影など・・・楽しい&忙しい日々を送っております。

そんな中、先日カメラマンとしてとある撮影に参加してきました!
それは・・・
2/20(月)にオープンした、声優アーティスト・中島愛さんのモバイルファンクラブのカレンダー撮影です!
中島愛モバイルファンクラブ“LOVE with YOU”
https://sp.nakajimamegumifc.com/

ご存知の方も多いと思いますが、中島愛さんはマクロスFのランカ・リーや、
ハピネスチャージプリキュア!のキュアラブリーなど多くのキャラクターボイスを担当していらっしゃる声優さんです。
アーティストとしても活躍しており、2/15にはアニメ「夏風」のEDテーマでもある「ワタシノセカイ」を発売されています。

都内のハウススタジオを貸し切って、2017年3月のカレンダーを撮影しました!

ご本人やマネージャーさんの意見はもちろん、現場のスタイリストさんやメイクさん含め全員でより良いカレンダーにするためアイデアを出していきます。
そして撮影は無事終了。みなさんお疲れ様でした!

今回撮影したカレンダーは、中島愛オフィシャルファンクラブ“LOVE with YOU”にて、3月1日より会員限定配信中です!

“LOVE with YOU”では、中島愛最新情報はもちろん、本人からプライベートメールが届く「チョクメ!」機能、
そしてこのFCサイトだけでしか聞けないWEBラジオなどをご用意しております。
ファンにはたまらないコンテンツが満載ですので、ご興味のある方は是非のぞいてみてください。
これからも充実したサービスやコンテンツを皆さんにたくさんお届けできるよう頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!