こんにちは、はじめまして*
EMTG デザイン&QC部 カスタマーサポートグループの持田です。
EMTGのカスタマーサポート(CS)からは初めてスタッフダイアリーを担当させていただきます!
入社して早くも5ヶ月が経とうとしていて
学生時代とはまた違ったような時の流れの早さを感じています......
学生時代は比較芸術学科という学科で
映画、音楽、歌舞伎、落語、美術など様々なジャンルの芸術に触れて分析して
(実際に鑑賞した作品の背景や『ここが好きだ!』と思う部分をどんどん言葉にして
レポートにまとめるということを4年間ひたすらしていました)
好きなアーティストのライブがあればライブハウスに行ったり、
遠征してその土地の美味しいものを食べて、
フェスに行ってまた好きなバンドを見つけて...
などエンターテインメント漬けの日々を送っていました!
フェスのおいしいものランキング暫定1位のまるごとメロンソーダ
----------------
卒業後はそんな『好き』に関わることができる仕事がしたいという想いで
ご縁がありEMTGに入社いたしました。
私の所属しているCSは弊社が運営している様々なアーティストのファンクラブ、ファンサイトや
EMTG電子チケットをご利用いただいているお客様からのお問い合わせに日々対応しております。
またお客様からの声をもとに他部署の方々とも連携を取りながら
よりお客様が使いやすいサービスをご提供できるようにお仕事をしています!!
とはいえ、私はまだまだで、わからないことがある時も多々あるのですが、
入社時からあたたかく迎えてくださった先輩方にサポートしていただき、本当に毎日学ぶことばかりです。
周りの先輩方にはとっっっても感謝しています。
----------------
社会人になっても、お仕事をしながら相変わらずたくさんライブに行って
(最近は1番だいすきなライブハウス新宿LOFTに行きました!名物のオムライスを食べ損ねた)
こうして自分の『好き』という気持ちが
【お客様の目線に立ってご対応をすること】
【エンターテインメントに関わるお仕事へのモチベーション】
に繋がっているなぁと日々実感しています。
また、お客様の『好き』や『楽しい』と想う気持ちの手助けが少しでも
できていることにやりがいを感じながら業務にあたっています。
これからもお客様と同じく私自身もアーティストやエンターテインメントがだいすきな気持ちを
忘れずに仕事に打ち込んでいけたら最高だ!って思っています!!
----------------
もう少し寒さに耐えれば、あたたかくなるということで春が待ち遠しいです ☆
ですが、最強の敵【花粉】がそろそろ猛威をふるってくるころだと思うので、
ここまで私の文章を読んでくださった方の中に花粉症の方がいらっしゃったら共に頑張りましょう!!笑
それでは、すでに眼球に花粉を感じているCSの持田でした!
スタッフダイアリー
VS 花粉
- 株式会社エムアップホールディングス
-
- 採用情報
-
- お問い合わせ