スタッフダイアリー

京都&Nulbarichライブ

初めまして。
総務経理部 タカバヤシと申します。

今回初めてスタッフダイアリーを書かせていただくことになりました。
今までは銀行やラジオ局やIT企業など異業種を経験して
2019年10月からEMTGに入社致しました。
ファンサイトのデータの集計などを担当しております。
ようやく慣れてきたかなーというタイミングでスタッフダイアリーを書かせていただくことになりました。

入社してから2か月ほど経ちまして、慣れない業務もあり、四苦八苦しておりましたが
オフも大事ということで入社してからオフに何をしてきたか振り返ってみました。

11月末に京都に旅行に行ってきたので軽くそのことを。
紅葉真っ盛りの中、京都に行ってきました。
東京は雨が降っていたのですが、京都は晴れ!

一泊二日で行ってきましたが。

1日目
京都→奈良→京都
2日目
京都の貴船・鞍馬
というなかなか忙しいスケジュールでした。

奈良では鹿とたくさん触れ合って、
2日目の鞍馬ではほぼ山登りではないかという感じでお寺を巡ってきました。

とりあえず紅葉がきれいなのと、鹿が可愛かったので
写真を載せてみます。
かなりのリフレッシュになりました。







そして12月1日はNulbarichのライブに行ってきました。
ちなみにNulbarichはEMTGでファンサイトを運営しております。

以前から大好きで今年2回目のワンマン!
今年の4月にZeppTokyoのライブに行きまして、とんでもなくかっこよかったので、
4月には12月1日のさいたまスーパーアリーナのワンマンのチケットを購入し、
ライブを楽しみに日々過ごしていました。
夏に行ったフェスでも見たのですが、やはり時間が短くて物足りない。
ワンマンへの期待と楽しみを日々高めていました。


そして当日。
早めに待ち合わせてお茶をしていると
周りにもたくさんNulbarichのグッズを身に着けた人が。
とにかくみんなとてもおしゃれ!
お茶を終えてグッズを見に行ったりして始まる10分前くらいに席につきました。

そしてライブが始まったのですが、、
もう全てがかっこよくておしゃれで素敵で、、、感動。
スクリーンに映し出される映像も、バンドの演奏も、照らされるライトも、もちろん歌も最高でした!
客席にはリストバンドが置いてあり、それが点滅したり色が変わったり、客席もライブの演出を盛り上げている感じでした。

ナルバリッチ最大の規模だったらしく、席も少し遠かったのですが、そんなことは全く気にならないくらい楽しめました!

写真一枚しか撮ってなかったー。
Nulbarichのキャラクターナルバリくん。
こちらもおしゃれです。。





楽しみにしていたライブも終わってしまいましたが、
当日のセットリストが各サブスクでプレイリストが作られており、それを聞きながらしばらく余韻に浸っております。


2019年もあと少しで終わりますが、旅行とライブにパワーをもらったので
これからも来年も好きな音楽を楽しみつつ仕事も頑張ろうと感じました!