はじめまして!
2024年4月に中途入社いたしました、Tixplus チケット事業推進部のAと申します。
早速ですが、入社の経緯をお話します。
新卒から3年続けた前職を退職することを決意し、転職サイトをぼんやり眺めていたところ、Tixplusの募集を見つけました。
むか~しむかし、手元に残る紙チケット派で電子チケットに否定的だったわたくしですが、チケプラの電子チケットを導入したライブに参加したことがありました。
そのとき、"ファン"のことを考えた転売対策や、デザイン性のある電子チケットを利用して感動したことを思い出し、
サービスの根幹にあるマインドに共感できる会社で働きたい!と すぐに応募をし、入社に至りました。
そんなわたくし、現在は主に下記の業務を担当しております。
・チケプラサイトのUI/UXの改善 (デザインカンプの作成を含めた進行)
・フェス案件のアプリ運用 (ニュース更新やプッシュ通知配信)
・チケプラSNSやメルマガの配信
基本的にはデスク作業が主ですが、時々、現場でのチケット不備対応に赴くこともあります。
お客様の目に見えるところはもちろん、業務改善の余地も自分で現場にいくことで発見できるので、
机にかじりついているだけではよくないなあとひしひしと感じております!
また、フレックス勤務や有休も取りやすく (もちろんタスク感や時期にもよりますが…)、
リフレッシュを兼ねてフェスに行った先で海に入ってみるなどの試みもできます。
最後に会社の脇道には時々ねこちゃんがいることも。わたしは横溝さんと名付けました。
もし来社された際はぜひ周りを見渡してみてください。
話がそれましたが、これからもファンの皆さまにとってより良い体験をご提供できるよう、邁進します!
スタッフダイアリー
会社の横の溝にいるので…
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