2度目の登場になります、Tixplusチケット事業部のN.Mです!
前回のスタッフダイアリー担当時は入社して半年が経った頃でしたが、
気付けば1年半が経とうとしております・・・
早いようであっという間の日々でした。
さて、変わらずMeet Passというアプリに携わっている私ですが、
今年度に入ってから規模が大きいイベントや、初めて担当するイベントが徐々に増えてきました!
8月に開催したとあるイベントでは、なんと発券枚数が10万枚弱とMeet Pass史上、同時発券で過去最大枚数を更新しました!🎉
ライブではなく特典会の規模としては、かなり大きい方なのでは・・・と思います!
規模が大きい分様々な業務に追われた日々でしたが、
事務所・レーベル・ECなど多岐に渡る皆様と、会社の垣根を越えて業務や立場を問わず協力し、最終日まで事故なく無事にイベントを終えることができました!
また社内ではエンジニアさんやチームメイトに多大なサポートをいただき、社内外ともに一体感を感じることができました。
ほとんどの参加者がMeet Pass新規利用者だったため、
アプリやユーザビリティについて深く考え、色んな気づきと出会いがあった1か月でした!
名古屋会場がセントレアの近くだったので、飛行機雲のおすそ分けです✈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして担当案件が落ち着いてすぐ、怒涛の夏季休暇消化に入りました!(笑)
Fanplusの仲良い先輩たちと休みを合わせて静岡にドライブ行ったり・・・
(グループ会社の人と交流できるの嬉しい✨)
大学時代の友人とセブ島にも行ってきました!🏝
去年の今頃と比べて、お仕事もプライベートも充実した夏だったなぁとしみじみ思います。
そう思えるのも、私と関わってくださっている人たちの支えや、
会場でお客様の喜んでいる姿を沢山見届けてきたからだと感じております。
充実した2025年となるよう、引き続き頑張ります!
楽しい冬にするぞー!⛄
スタッフダイアリー
充実感は日々の原動力
- 株式会社エムアップホールディングス
-
- 採用情報
-
- お問い合わせ