スタッフダイアリー

取材先からの贈り物

こんにちは、
A&R事業本部のすずきです。

先日、→Pia-no-jaC←のFC旅行「→PJ←サミット in 北海道」に取材で行ったスタッフが、現地からお土産を送ってくれたので、みんなで蟹パーティーをしました!

いつもお世話になっているプログラマーの太田さん宅におじゃまして、タラバ蟹以外にも太田さんお手製料理などこんなに豪勢な食卓に!



料理男子!さすがです(笑)



料理も揃って準備ができたところで、早速蟹を焼くところからスタート!!
蟹焼き担当は6月の組織変更で同じ部署になった鈴木くんです。
単純に一番若いということで率先して働いてくれました。(笑)
ありがとうございます。

いい感じに焼けてきたところでいよいよ食事!!
普段は鍋や茹でた蟹を食べることが多いですが、網焼きした蟹もとてもおしかったです。
太田さんお手製料理もお世辞抜きに全部おいしく、用意された料理をあっという間に完食してしまいました。



同じ会社、同じ部署の人たちと会社という枠を超えてプライベートでも仲良くできるというのは素敵なことです。
みんなで集まるとついついお仕事の話もしてしまいますが、
それでもたくさん話して笑って、いい息抜きになります。

新チームでの業務もスタートしましたので、これからも部署のみんなと協力しあって、
お客様に喜ばれるサイト作りをしていけたらと思います!!