スタッフダイアリー

社内交流促進会

こんにちは!
わりと短いスパンで2回目の登場、新卒のわかたけです。

人生で「新卒」と呼ばれることも残りわずか・・・
なので、全面的に新卒アピールしています。


そんな残り少ない新卒としての現在、
わたしは前回のブログでお伝えした「GLAY MOBILE」25周年アリーナツアーを完走し、その経験を活かして、来たるべき次のツアーに向けて諸々の準備を進めています。

前回よりも任せて頂く作業が増え、さらに、新たにいくつかの担当サイトも増え、ますます頑張らなきゃなあと思っているこの頃です。



さてさて、そんなこんなでつい先日、
「社内交流促進会」が開催されましたのでその様子を紹介したいと思います!


▼メンバーはこちらの方々

エンターテイメント・ミュージック・チケットガード チケット事業部本部長の飯沼さん

EMTG ファンサイト事業部 MD&ECグループの福島ありすちゃん

エムアップ エンターテインメント事業本部のわかたけ

という、全員違う部署の3名で焼肉を頂いてきました!!


新卒研修のときにお世話になった方など、違う部署でもお声をかけて頂けることはあるのですが
(新卒のいいところ)(とても嬉しい)
普段、同じ部署以外の方と関わる機会はあまりなく・・・。

エムアップとEMTGは働いているフロアも違うので、
とても緊張していましたがお2人と美味しいお肉のお陰で最初から楽しくお話しさせて頂くことができました!


普段違うお仕事をしているからこそ勉強になることや新しく気付くことがたくさんあり、特に、飯沼さんのような立場の方とお話しさせて頂けることはとても貴重な機会でした。



~ここからはただの飯テロです~













すべて美味しく頂きました(´~`)



詳しくは新卒なので割愛しますが(新卒って便利な言葉)4月からは会社の体制が大きく変わります。
今まで関わらなかった部署の方々とも交流する機会が増えるかと思います。

これからも、今回のように、いろいろな方の仕事や人柄を知り、一緒に仕事ができるようになればうれしいなあと思いました!