お久しぶりです!
エンターテイメント・ミュージック・チケットガード
ソリューション事業部の村山です。
もう入社して一年以上経ちます。
時が経つのは早いものですね。。。
入ったときには名刺の交換や電話の出方も分からなかった僕がいろんなお仕事にかかわらせていただけるようになり、感謝の日々です。
それはさておき(おくな)実は、とあるものと闘ってます。
それは。。。こいつ
〜電話〜
これは電話を取ることに人生をかけた男の壮大な物語である。
電話を取るということは自分との闘いであり、周りとの闘いでもある。
ソリューション事業部にかかってくる電話にいかに早く出て他の人にとらせないか自分が先に出るか
かの有名な孫子の句にもこうあります。
『疾きこと風の如し』
。。。そう、僕は誰よりも早く電話を取らなければならない使命があるのです。
先に取って"はっはっは!!!僕に勝てると思うなよ!!!"とかドヤ顔してたり
先に取られて"え?まじ?今ので負けるの???つ、次からは。。。"と悔しがったり
なかなか一人で盛り上がっております。
そうです。これは一人で楽しめるゲームなのです。
是非やってみてください。
"意外と楽しい"
電話に出るのが苦ではなくなります!!!
ただ、ちょっと困ってることもありまして
近くの電話が鳴ってるとそれすら自分のところの電話なんじゃないかと思い、身体が勝手に反応してしまうという。。。
この判別が出来たら電話マスターになれる。。。かも
これからも電話に出ることすら楽しんで仕事をしていければなと思っております。
スタッフダイアリー
電話にでんわ
- 株式会社エムアップホールディングス
-
- 採用情報
-
- お問い合わせ