スタッフダイアリー

諏訪ななかサイトリニューアル!🌈

こんにちは、ファンサイト事業部のMです。昨年新卒として入社して今年で二年目になりました。
スタッフダイアリーはじめて書きます。自己紹介します。

すき
・KEYTALK
・サンリオ

嫌い
・グリンピース
・雷

古典が好きで大学では日本文学と日本語を専攻していました。
古文書を読んだり、彫刻の研究をしたり、あとはお寺でガイドさんをしたり・・・とITとは無縁の生活を送っていた私ですが、
幼い頃からアイドルやバンドが好きで、アーティストからもらった生きがい的なものを
今度は自分がファンの方に届けられたら素敵だなと思って縁があってFanplusに入社いたしました。

二年目になり、以前よりも任せてもらえることが増えたので責任を感じる場面も多くなりましたが、その分やりがいも感じられて、充実した毎日を送っています。

自己紹介はこんな感じで‥
今回はそんな私の最近の業務を紹介したいなと思います!

今年の5月に声優・アーティストとして活躍されている「諏訪ななか」さんのサイトリニューアルに担当として携わらせていただきました。
諏訪さんのサイトはこんな感じです!

▼諏訪ななかオフィシャルファンクラブ『7colors world』
サイトはこちらから!





以前のファンクラブサイトから Fanplusでリニューアル=生まれ変わる=RE BORN =リボン!🎀ということで、サイト内はリボンがたくさん!
デザイナーさんがご本人のイメージに合わせてピンクや紫を使ったメルヘンで可愛いサイトに仕上げてくださいました✨

メニュー名をご本人の直筆文字で構成していたり、バナー用にファンクラブ専用のカットをご用意して頂いたり、
あとは本人から直接メールが届くモバメサービスや壁紙などなど…

ここだけでしかお楽しみいただくことができないコンテンツをたくさんご用意しておりますので、是非ご覧いただけると嬉しいです♪

諏訪さんはここではまだ言うことは出来ないのですが、今後も公開に向けて準備しているものがありますので、これからも期待していてくださいね~✨

まだまだ未熟でやる気だけフルスロットルな私ですが
いつも優しく指導してくださる先輩方に早く追いつけるよう(そしてできるだけお手をわずらわせないよう‥)努めてまいります!
日々反省と勉強の繰り返しですが新卒の子も入ってきたので、
先輩として自分が教えて頂いたことを教えていけるようになれたらいいなあ~‥。 これからも頑張りますよ~!( ˘ω˘ )



最後に余談ですが、
この間鎌倉のお寺に参拝しに行った時の写真を載せます~



紫陽花も咲いてました。

終わりです!
次にスタッフダイアリーを書く時はもっと成長できてますように!