スタッフダイアリー

無事サイトオープン完了!~大阪出張編~

どうも~~~。

コンテンツ事業本部2年目のハカシーです。
暑さが本当に苦手で大嫌いな夏が終わったので最近は穏やかに過ごせています。

相変わらず超絶頼もしい先輩方と、
日々の成長を実感して涙がポロポロ溢れるかわいい後輩に囲まれ今日も楽しく働いています。

さて、先日9月3日に私が担当しております、
「ABCとり放題 forスゴ得」
が無事リリースされました!



詳しくはこちら▼
▶▶▶ ABCとり放題 forスゴ得

月額サイトもよろしくお願いします!▼
▶▶▶ABCとり放題

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」や「プリキュア」、「アタック25」など人気TV番組の楽しいコンテンツが盛り沢山なので是非サイトに遊びに来てください!
個人的に今回のプリキュアはキュアミルキーが好きです。

というわけで無事「ABCとり放題 forスゴ得」がリリースできたので、
協業でサイト運用を行っている株式会社デジアサ様に訪問して今後の運用方針を話し合ってきました。

デジアサ様は大阪の会社なので新幹線での出張です。
普段私はなかなか都内から出ることがないので新鮮ですね。

東京駅から新幹線に乗り、14時頃にはデジアサ様に到着。

今後の運用方針を話し合うだけでなく、
デジアサ様のご厚意で様々な関西の企業様を招いていただき、
異業種交流会に参加させていただきました。

関西方面のテレビ局の方や、
TV番組の編成をされている方、
さらにはお寺関係のお仕事をされている方など
様々な業種の方から貴重なお話を聞かせていただきました!

エンターテインメント事業のチャンスはどこに落ちているのかわからないモノ。
視野を広げていけばもっと面白いコンテンツを世に届けられるのではないかと常に考えています。

自分が「面白い!」と思ったことを大事に、
しっかりとコンテンツビジネスに励んでいこうと改めて実感した貴重なお時間でした。


そして夜には素敵なお店で焼肉を食べました!

高級なお店特有の木の板。


めっちゃ分厚い。


黄金のユッケです。

貧乏舌が肥えてしまいそうですが自分へのご褒美と思っておきましょう…。

飯テロもリフレッシュも満足にできたので、
引き続き楽しいコンテンツを提供できるよう頑張っていきたいと思います!


著者近影。二次会会場にて。

おわり