スタッフダイアリー

株式会社Creative Plus の安田です。

現在私は「アウトソーソング事業」という仕事をしております。
主な業務は、クライアント様からご依頼を頂きましたイラストやコンテンツ素材を、弊社に登録しているクリエイターに発注。
その制作進行管理やディレクションを行い、クライアント様の求める以上の制作物をお届けする仕事です。





クリエイターとの制作依頼や制作指示は、メールやチャット(普段から『リモート』対応)でやり取りをしております。
いつもは業務的なメール文や会話が多いのですが、STAY HOME期間が長くなるにつれて

「みなさん、体調は大丈夫ですか?」
「運動してますか?」
「九州の状況はどうですか?」
「東京の●●です。体調崩さないように早起き体質に変えました」
「札幌はようやく遅咲きの桜が咲きました。 窓越しですが春を感じます」

など、これまで以上にクリエイターの皆さんとの近況報告や心つかいのキャッチボールが増えました。

皆様との「絆」・「優しさ」本当にありがたいかぎりです。
ありがとうございます!


コロナの影響が広がり世の中が大変な状況下ですが、
皆様の気持ちに応えるためにも、この状況にも負けない為にも、健全な「心」は健康な「体」から!

ストレッチと筋トレして、これからに備えていきます。



みなさんも体調には十分お気をつけください。