スタッフダイアリー

「OWV OFFICIAL FANCLUB」オープン!

こんにちは!ファンサイト事業部のSです。

今回7月20日にオープンした「OWV OFFICIAL FANCLUB」について皆様にご紹介できればと思います。
https://fc.owv.jp/

まず、OWVとは・・・



オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生4名により結成されたボーイズグループ。9月30日(水)には、デビューシングル「UBA UBA」をリリースします!
▼本日MVも公開されましたので、是非チェックしてください!
https://www.youtube.com/channel/UC6wXGUQq_lA8DWYQ2qGZ94A

そんな来月デビューを控えるOWVのファンクラブが先月オープン致しました。
コンテンツは下記の通り盛りだくさんの内容になっています!
MOVIE、PHOTO、WEB RADIO、MEMBER DIARY、STAFF BLOG、REPORT、WALL PAPER、FORTUNE、SPECIAL

オープンしてから特に反響を頂いた企画が、8月4日に行った「ほなうさラジオの生配信」です!
WEB RADIOのFC内配信初回を記念して、見えるラジオとして生配信でお届けしました。
コメントを募集していたtwitterでは「#ほなうさラジオ生配信」がトレンド入りするなど、多くの方に見て頂きました!





メンバーの皆様、QWV(OWVのファンネーム)の皆様から「楽しかった!」という声を聞くことができ本当にうれしかったです、、!

コロナウイルスの状況で中々直接お会いすることができない中、リアルタイムでより近くに感じられる「生配信」の魅力を肌で実感しました。
この生配信のアーカイブはサイト内で公開しております!

そして、本日31日には「SPECIAL」コンテンツとして今までの活動の振り返りトーク動画を更新しました。OWVのことをより知ることが出来るとても内容の濃いトーク動画です!

この動画、「夏といえば、、」ということで浴衣姿で撮影を行ったのです。

8月中旬に撮影したのですが、8月が終わりに近づくにつれSNS等で「OWVの浴衣姿を見たい!」というQWVの皆様の投稿を何度も拝見しておりとてもそわそわしておりました、、、!

やっと公開することができ、喜んで頂けたらいいな、、、!ととてもドキドキしています。

▼OWV OFFICIAL Twitterでも公開された動画の冒頭部分です。




ファンクラブの運営は、このようにコンテンツ更新以外にも、
集計業務、コンテンツ更新に伴う準備、オープンの際はユーザー様が問題なくサイトを利用できるかの確認などたくさんの作業があります。

大変なこともありますが、SNSでのファンクラブについてのコメントが何よりもうれしく、「頑張ろう!」という気持ちになります。


引き続き、多くの方に「入会して良かった!」と感じて頂けるファンクラブを目指し運営していきます。
すでに会員の方もまだ会員でない、という方も是非「OWV OFFICIAL FANCLUB」をチェックして頂けたら幸いです。